さきち元気!
エサカリカリ、水ゴクゴク、回し車カラカラ、元気いっぱい。

「さきちー、エサだよー」

∑(゚Д゚) ビクッ ピョイーン

いやいやいや、ちょっと声かけただけで飛び跳ねる程ビックリしないでよ……。
てか、いい加減慣れてw

さきち用に新しい用品を追加。
トイレとは別に砂浴び用の砂を購入。

砂遊び場所への移動用にパイプ通路?的な物も用意してみた。
さあ、楽しむがよい!

匂いを嗅いだり、なめたり、齧ったりはするけど、砂場に移動してくれん。
なんでや……、無理の無い角度で通路作る為に結構な数購入したのよ。
なんとしても利用してもらいたかったため、外からでなく砂場から移動させる事にする。

さあ、さきち!
砂場から脱出だ!

しかし残念!
さきちは体が大きく通路には入れない模様だ!
飼い主ショック!

買った初日にゴミになる砂場とパイプ通路 計数千円。
さきちがおデブである事を知った心情 プライスレス。

ハムスターが来てからはや数週間。
名前はさきち。

回し車はさきちには小さすぎたので、一回り大きな物を購入。
寒かったので、パネルヒーター的な物を購入。

さて、飼い始めてから数週間経ったし、さきちも慣れてエサを上げる時にはよじ登ってくるぐらい!

と、なればうれしいが……。
実際は覗きこむとビクッてして、小屋に駆け込むレベル……。
悲しい。

最近はスマホゲームしかしてない。

去年末から始めた、ユニゾンリーグ。
イベントモンスター求めて周回しているけど、落ちない。
ゲーム自体はよく落ちるのに……。

リリス、ジャバ、アマ、アブ、アリス、ニュクスで落ちたのアブだけ!
まあ、一緒にやってるフレンドは何も入手出来ていないから、自分はまだ運いいほうなんだろうけどさ。

現在槍メイン
武器は、槍>弓>剣>本>杖>聖
モンスターは、光>水>火>風>闇

うーむ、イベント火モンスター来たら絶対欲しい所だ、あと杖が欲しい。

ハムスターを飼い始めた。

高校、大学とハムスターを飼っていたからある程度の事はわかる……はず。

最初に飼った時は小さいハムスターが可愛い!と思ってジャンガリアンだったけど、
後半に飼ったゴールデンハムスターのしぐさ、表情の可愛さがジャンガリアンには無かったので、
ゴールデンを飼うことに。

数日は触れたいのを我慢して世話をする事に……。
あー、早く慣れてくれないかなー。

かる~く
あけおめ
ことよろ

FF14
バハとか蛮神とかだるくなって半年ほど?休止状態、今後やるか不明
生産した薬品とかお金とか全部FC倉庫に入れてきちゃったしな

RO
2014年12月頃からちょこちょこINしてる
ソロ狩りとかほとんどしてなく、たまにINしてブラブラor知り合いに誘われて狩り行くぐらい
だいぶ暇になってきたからG探してGvとかTEとか参加しようか考え中

MHF
FF14休止後~2014年12月まではリア友と復帰
12月に追加された天廊ってのが、MHF版不思議なダンジョンで楽しかった
年末年始イベント無かったのでROに移行
リア友と遊ぶのは主に土曜・日曜なので細々と続けるつもり

スマホ
iPhone6を買って1ヵ月後あたりに落として画面割れた
動作はするが全面ヒビ入ってて指きりそうになる
appleストアに持っていったら即日で修理してくれた
ケア入ってなかったので13000円ほど消えた 悲しい

スマホゲー
パズドラは1年近く放置、データは消さないと思うがもうやらないかな?
ユニゾンリーグを12月に初めて、ネトゲ友人と2人で奮闘中
RO友人に勧められ、乖離性ミリオンアーサーとやらを12月に始める
プリンセスラッシュとやらに興味をもったけど、iphone版はまだリリースされてない
